ランブットサプリとの併用で内も外も徹底サポート

飲むタイプのランブットとは!?

ノニを頭に塗るスカルプケアで、コアなユーザーから絶大な支持を集めたランブット。

 

今回、新たに「飲むタイプ」が発売されたので、特徴をシェアしたいと思います。

この商品、何が凄い?

複数の優れているポイントがあるのですが、1点に焦点を当てて紹介したいと思います。

 

それは・・・

 

 

 

余計な成分が入っていない。
本当に大切な成分を厳選し凝縮している点


 

 

実際に厳選された成分がコレ

↓↓

 

 

 ・・・わずか「9種類」

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

基本的に、こういったスカルプケア関連のサプリって、

 

  • 複数の成分が入っているのが一般的ですよね?
  • 複数の成分が入っていた方が、なんだか髪の毛に良さそうですよね・・?

 

でも、注意してください。

 

実は・・・

 

全成分重量の内、最低 0.5% 含まれていれば、含有成分として表示可能なのです。(食品表示法で定められています)

 

 

だから「1粒200mgの商品」であれば、「1つの成分が1mg以上」含まれていれば、パッケージに「含有成分」として表示可能なわけです。

 

 

極論すると、以下のようなケースも法律で認められるわけです。

●●スカルプケア成分一覧
成分その1:1mg
  その2:1mg
  その3:1mg



成分その198:1mg
  その199:1mg
  その200:1mg
----------------------
合計:200mg

 

だから、パッケージ裏面や販売HPで、このように表示することも可能なわけ。
↓↓↓

 

 

複数種類含んで、なんだか良さげに見えるけど、それぞれの配合量は「微々たる量」である可能性が高いことがわかりますよね??

 

 

つまり、
配合されている成分の種類が多ければ多いほど、本来それぞれの成分で期待される「実感効果」が薄まってしまうということ。

 

他社ライバル商品との比較

では、他社ライバル商品と比較してみましょう。

 

他社の製品って全成分量を開示しているでしょうか・・・??

 

 

代表的な「飲むタイプのスカルプケア」をいくつか例に挙げ、検証してみます。

 

・AGALP
【W対策】飲むランブットで内外両面サポートを実現!

 

・PROTAGA
【W対策】飲むランブットで内外両面サポートを実現!

 

・Growth Projekt BOSTON
【W対策】飲むランブットで内外両面サポートを実現!

 

ご覧の通り、含有成分の「数」が多いですね?

 

そして、やはりと言うか、成分名は表示されていても「成分重量」は表示されていませんね。
(※実際に販売HPを確認してみて下さい。一部成分を除き、ほぼすべての成分が含有量は表示されていません)

 

 

 なぜか???

 

 

ここまでご覧の方ならおわかりだと思いますが・・・

 

 それぞれの「含有量」が「微々たるもの」だから。

 

と考えられ、結論付けることができます。

 

 

一方、
ランブットは9種類の成分を厳選し配合しているので、1つ1つの「配合重量」が多く「果たす役割が大きい」わけです。

 

つまり、まとめると以下の通り。

  • ライバルサプリ群:「少量ずつ」×「複数種類」の手数勝負
  • 飲むランブット:「1つがたっぷり」×「少数厳選種類」の精鋭ピンポイント勝負

 

体の内部から「じっくり届ける」ためにも、厳選成分がふんだんに配合された「飲むランブット」を選ぶのが、賢い男の薄毛対策であること。

 

きちんとご理解頂けたでしょうか・・??

 

塗るタイプだけでは駄目なの?

ところで、塗るタイプのランブットだけでは、対策不十分なの・・・?という疑問。

 

 

正直に言うと、

塗るタイプだけでも十分でしょう。

というのが私の考え。

 

あえて「飲むタイプ」を買う必要はないと考えています。

 

 

ただ、考えていただきたいのが、塗るタイプはあくまで、外側からの対策がメインだということ。

 

塗るタイプの記事でも書きましたが、本当に重要なのは生活習慣全体の見直しです。

 

 

そこには当然ながら、薄毛対策に有用な栄養面の管理も含まれます。

 

 

ですから、理想言えば、以下のようにダブルで使用すれば最強です。

  1. 外側からのケアは、塗るタイプで
  2. 内側からのケアは、飲むタイプで

 

 

しかし、金額面の負担も決して少なくないので、以下に「飲むタイプを特にオススメしたい人」を列挙したので、当てはまる方は購入を検討した方が良いです。

  • 仕事の関係上、食生活が不規則
  • アルコールや脂っこいものを好んで食べる
  • 野菜嫌いや偏食傾向で、有用な栄養が十分摂れていないと感じる

 

 

↑このような方は、内側からの栄養対策が不足して、残念な結果になっている可能性があります。

 

飲むランブットには、スカルプ対策に有用な成分を厳選配合しているので、あなたの強力なサポート役となってくれることでしょう!

 

 

キャンペーン期間中の「今」がお得に手に入れるチャンス。今一度「前向きな自分」を取り戻してください!

↓↓↓↓

page top